2015年2月14日土曜日

年商3億円の30歳

そんな人はいます。しかも、二人で年商3億円です。

はぁ?って感じだと思いますが、中卒です、高校中退。ど田舎、はやりの情報商材でもありません。まっとうな完全なる物販です。

もちろん年商と年収は異なるのは確かですが、参考までに、

どうやって???ですが、インターネットによる物販です。

ちなみに、もし3億円を稼ごうと思ったら、年収によって何年かかるか計算してみましょう・・・、
あなたの年収が
年収500万円の方 60年かかります

500×60=30000万=3億円

年収300万の方 100年かかります
300×100=30000万=3億円

年収1000万の方 30年かかります

1000×30=3億

年収3000万 10年かかります
3000×10=3億円

年収1億円の方 3年かかります

彼は、ニートのような生活をしています。

あなたの年収と、60までの残りの分を掛け算すると、あといくら稼げそうか計算できます。

今、45歳の方で年収が600万円の方

※年収が変わらないとして計算します。

600×(60-45)=9000万円です。でも、15年かかっています。

3億円稼ぐためには、

年収が500万円あったとしても、
60年もかかってしまうことについて

あなたはどう思われたでしょうか?

 私は途方もないことのように思われました。

 普通にやっていたらまず駄目だと思ってしまいました。


どのように 人生をいきていくのかは、

人それぞれだと思いますが、

なんか お金があったらできることって
たくさんありますよね。

世の中絶対に不平等だし、
お金があったほうが得することって凄く多いと思います。

だからこそ、
毎日毎日をどういきていくかって、
凄く大事だとおもいました。


何もしなければ変わらない

いつのまにか、
生涯年収 3億円未満、、、、、、

そして老いていくのかと考えると、

やっぱり納得できません。

あなたはどうですか?

コメント OKです。

無料:インターネットの力を使って 稼ぐ秘訣 その【奇跡の7ステップ エッセンスモメンタム】メルマガ

0 件のコメント:

コメントを投稿