2011年4月10日日曜日

とりあえず10万円を目標~

手っ取り早く、1億円が欲しいのですが、10万円持っていて、1億円にするのと、100万円持っていて1億円にするのと、1000万円持っていて1億にするのと、10億円持っていて1億にするのでは、一億になるスピードがぜんぜん違うと思うので、とりあえず、誰でもできそうなことからすることにします。

誰でもというか、私自体もぜんぜん無いので、とりあえず10万円を貯めることからしようと思います。

1万円を1000枚集めると1000万円になるし、
1万円を10000(1万枚)集めると1億円になることを意識すると、そんなに遠いことのように思えないのですが、やはり難しいのでしょうか・・・・・・・・・。

まぁ~、途方も無い道もまずは一歩から進まないことには始まらないので、とりあえず はじめます。

無料:インターネットの力を使って 稼ぐ秘訣 その【奇跡の7ステップ エッセンスモメンタム】メルマガ

0 件のコメント:

コメントを投稿