2018年9月23日日曜日

仮想通貨で含み益が増えています だいたい3倍くらいになりました

仮想通貨というと
怪しいと思っていましたが、
試しに
買ってみました。

そして 買うにしても儲けないといけないので、
将来性のありそうな仮想通貨を購入です。


仮想通貨が価値があるかは別として
仮想通貨のブロックチェーンの技術というものは
金融の世界では今後取り入れられていくことはほぼ確信に満ちていて

実際に
いくつかの国ではその実験が進んでいます。
そして日本の大手証券会社もそれに乗り出しました。

で、
実際に購入してみたところ
最近やたら上げてしまいました。



実際にこの通貨を直接購入するよりも
レバレッジがかけられて
大きく稼げると思い、こちら(下のXMというやつ)を使っています。
画像の通り ビットコインも購入可能です。
他にも ビットコインキャッシュ、イーサリアム、リップル(今話題の)、ライトコインのトレードが可能です。
ビットコインキャッシュ / 米ドル BCHUSD
ビットコイン / 米ドル BTCUSD
イーサリアム / 米ドル ETHUSD
リップル / 米ドル XRPUSD
ライトコイン / 米ドル LTCUSD

こちらの↓↓↓口座開設



実際に私もこれで利益をもりもり殖やしています。ごめんなさい( ´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿