2019年1月1日火曜日

年収が一千万円超えて分かったこと

年収が一千万超えて分かったことは、

あまり それほど
金銭的にリッチにはなっていないということだった。


そもそも 年収1000万というのは、
だいたい10パーセント~12パーセント
存在していると言われ、

そんなに難しくない。

と、
いっても
意外に1000万以上の年収の人を見かけることはあまりない。

なぜなら、
30代で 5%程度
40代で 15%程度
50代で 25%程度と言われ、

若いうちは 周りに1000万以上貰っている人はいないことの方が多いようだ。

ただし、ここで注意しないといけないのは、

あなたが 1000万円かりに稼いでいなくても
将来稼げる可能性は十分ある

ただし、
貴方がモデルとしているひと
同じ会社の上司であったり、
師であると仰いでいる人 その人が1000万以上の収入がないのに

その人の下で働き続けても、
その人と同じことをしていても、

おそらく、
あなたが 40代 50代と 年齢を重ねていかなければ、
決して年収は1000万円に到達することは

できないだろう。

そしてもう一つ気づかなければならないことは、
自己流でうまくいく人も大勢いるが、
少ないということだ。


自営業などをして、
俺だけは別だ
うまくいくはずだと思い、
年を重ねて、
ついには サラリーマン以下の収入になり、
サラリーマンに戻りたくても戻れない
そういう状態になってしまう人は大勢いる

大成功する堀江もんのような人は本当にごく少数であり、
ホリエモンまでいかなくても
年収1000万まで到達できる人は
本当に少ない。

貴方は実際 それだけもらっているか?

本当に正直に考えた方がいい。

それに 目を向けずに生きていると
いつまでたっても

到達しないし、
永遠に低空飛行が続く。。。

稼げないのは
明らかにうまくいっている人とは
違う行動に出ている

ことに他ならない

原因↔結果
の法則は

凄く当たり前のことなのだが、
なぜか 自分でする場合
うまくいくはずだとか
周りが間違っている
とか思いがちだが、

いや
間違っているのは

あなただ

と 気づかなければならない。
冷静に自分を見れない人に成功はない。




もし本気で
年収を変えていきたいのであれば、

今の考え方、
生活習慣
生活態度を変えなくてはならない

厳しい時代を生き抜くためのメルマガはコチラ

はじめ 私もなんとなく生きていて
なぜ リッチな人と
そうでない人

いや リッチでなくてもいい

年収500万以下のひとと

年収1000万以上の人がいるのはなぜなのか

どちらも

月曜から金曜まで働いているのに
なぜ 年収が違うのか

さらに言えば、
年収が高い人の方が
休み じつは多くない?

なんか
年収低いと休みも少ないし、
さらに
充実しようもないのじゃないか?

と疑問が消えなかった

もちろん

年収1000万どころじゃ
全然幸せになれないと思うが、

それでも できることは格段に広がる

メルマガはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿